TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘルシーランチの会

昨日は手作りランチ会でした。



先生ご指導のもと、みんなで作業開始!


 すし飯を海苔で巻いてカットしたものを軽く焼いて・・・

CIMG5892.jpg


 車麩に粉をつけて揚げて・・・

CIMG5894.jpg


体にやさしいごはんのできあがり♪

CIMG5895.jpg
・レンコンと長いものスープ
・菜の花の和え物
・そら豆、葛きり、わかめのサラダ
・黒糖ゼリー


 マクロビライスカナッペ

CIMG5897.jpg


お肉・・・に見えるね~

CIMG5898.jpg



みんなでにぎやかに作ったあとは、いよいよランチタイム突入  

CIMG5899.jpg



最後に持参した焼菓子を試食してもらったあと、

お土産用にとお買い上げもいただきました   ありがとう!

いろんな話で盛り上がり、もっとおしゃべりしたかったのですが、

私は息子の参観があったので、一足お先に失礼しました~ 


次回のランチ会も楽しみにしてますよ♪




日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)
