TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あるものde鍋

CIMG5673.jpg


今日の夕飯は、スーパーの麺コーナーにあるうどんだし(このお鍋だと3袋です)

を使って簡単お鍋でした。

キャベツがなければ白菜、レタスで。

鶏団子が面倒なときは、鶏もも、豚バラなどでもおいしいです。

シメはラーメン、きしめんなどお好みで!


私は、ピーラーでむいた大根、人参が好きでーす。 

クレソンがお買い得なときには、たくさん買ってきて、

あまり煮ず、しゃぶしゃぶとやって食べます♪



2~4月はぞくぞくとイベントが続きますよ~ 

詳細はまたお知らせしますね。


布小物は「あれも作りたい!これも作りたい!」と思うものの、

最近めずらしく布合わせに時間がかかっています。


納得したものを作りたいから?


それとも、考えてるつもりが居眠り・・・? 



田舎のおばあちゃんがお裁縫しながら縁側でコックリコックリ・・・

まさにそれだったりして 







ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)
