TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント終わりました♪

お天気にも恵まれ、One Day Event 無事終了しました。



食べもの系の3人は、太陽のもとお店前に出店させていただきました。


布作家でもあるOliveさん手作りの生キャラメル   

 試食したお客様は美味しさに感動して、ほとんどの方がお買い上げしてましたよ~

 もちろん私のその1人♪

CIMG5400.jpg




「なちゅらるりーふ」さんのお野菜 

 無農薬なのに、このお値段! 

 もちろん私もいくつかお買い上げ~

CIMG5402.jpg




お二人の間にワタクシSortirの焼き菓子も並びました


  が、・・・写真撮ったつもりが・・・あれ~・・・ない!!

  ということで、お友達がブログでアップしてくれるのを期待するわん 

やったー!お友達のchercherさん、nanan+さんが紹介してくれました。ありがとう~

                   chercherさんブログ → 
                   nanan+さんブログ  → 



1階雑貨スペースの様子です  

CIMG5403.jpg

CIMG5406.jpg

CIMG5407.jpg


そして、2階のイベントコラボの方々の写真ですが、画像が暗くてアップできず・・・

ごめんなさい~ なんだかあわてていた私でした。


カルジェルの様子は、So*Laさんブログにて紹介されてました → 


朝一からたくさんのお友達がかけつけてくれて、とっても嬉しかったです!

みんなありがとう~

次回は3月にイベント予定とのことです。

またブログにてお知らせしますね!





ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家



イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)
