TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作りおうちショップ

 お友達のchercherさんのイベントに行ってきました。


ハンドメイドものがたくさん ♪

小さなかわいい雑貨やら、木工やら、見やすくディスプレイされていました。



お買い上げしたものを紹介~



無添加工房さんのりんご
CIMG5177.jpg



アクリルたわし
CIMG5179.jpg
かわいい~使うのもったいないな!



ハギレ(チロリアンテープつき)
CIMG5182.jpg




こうやってお友達のハンドメイドショップを見させてもらうのってとっても楽しいデス。

明日もまた別のお友達のハンドメイドイベントに行く予定~

みんな頑張ってるなぁ!

私も頑張らないと・・・と思うけど、ここ毎日色々と予定ぎっしりで、自分でイベント

するなんて考える余裕もなく、実現はまだまだ先になりそうです。






ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)
