TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏・キャンプ

北海道旅行から帰ってきて翌々日に、去年まで入っていた野球チームのお友達からお誘いがあり、

1泊でキャンプに行ってきました♪


宿泊先は「丹波篠山渓谷の森公園」→★

キャンプ慣れしていないので、どんなところに寝るのかな・・・と想像していたのですが、

設備の整ったおしゃれなコテージでした~



BBQの基本食材 この他にもたくさん!

P1040560.jpg



火おこしを手伝う子供たち。 えらいなぁ!家でもよくお手伝いするんだろうね 

P1040561.jpg

コテージごとにBBQコーナーが設置されてます♪



ハンモックでくつろぐ子

P1040565.jpg



トランプをする子達・・・(息子はもちろんこの中に)、あとは野球をする子達・・・

それぞれで面白いね。

P1040569.jpg



「できたよ~!」

P1040564.jpg



アルミホイルにバターを塗り、じゃがいもの細切り、チーズをのせて包んで焼くと・・・
           
P1040563.jpg
        ↓       ↓      ↓
P1040567.jpg

おいしいぞっ♪ 子ども達にも大人気の1品でした


食後は花火をして母も楽しかったです



翌日は車で1時間移動して「能勢の郷(さと)」へ

「アドベンチャーアスレチック」に挑戦しました。 →★



予想以上にハードなコースだったようです

暑いなか子供たちよくがんばりました。

子供に付き添ってくれた母たちありがとう~!



今年の夏休みは内容盛りだくさんで、あっという間に過ぎてしまいました。



9月から新しい委託先も決まったので、タオルで汗ふきふきミシンを踏みはじめました

まだまだ残暑厳しいですが、おばちゃんがんばりまーす 




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
