TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北海道旅行

4泊5日で北海道へ行ってきました。


帯広空港着くなり、「涼しい~!」と深呼吸~

そしてバスに乗りこみ、ホテルまで約1時間バスからの風景を楽しみました。

P1040464.jpg



ホテルに着いてから、しばらく敷地内をお散歩♪

CIMG3862.jpg



蜜を吸うときは、羽を立てて集中するのかな~

CIMG3863.jpg



3日目あたりからお天気が怪しくなってきました。

午前6時 部屋からの写真(もちろん主人が撮影) 「幻想的やなぁ~」とつぶやいてました。

CIMG4064.jpg



スポーツも色々楽しみました。

また後日アップしますね♪




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
