TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベランダの子たち!

「暑いですね~~

「ホント暑いですよね~~

「もうこの暑さには、かないませんね


出会う人、出会う人に、つい言ってしまいます

そして、言ったあとに、なんだか落ち着いたりします・・・



ベランダのグリーン達を眺めて、

「暑いのにがんばってるね

とエールを送りました。

CIMG3636.jpg

CIMG3637.jpg

CIMG3641.jpg



中3のお姉ちゃんと小5の弟クンが来て4日目・・・

なんせこの方たちよく食べるので、質より量で「食堂のおばさん」がんばってます




今日は午前中3人に「トートバッグ作り」のレッスン♪

夏休みの作品にも使えるかな~

お姉ちゃん、さすが上手にミシンかけてました

CIMG3655.jpg

男子2人は、横から私が手助けしないと、かなり危なっかしくて

写真撮るのをすっかり忘れてました。



午後からは「西宮ガーデンズ」へ♪

お買い物報告は、また後日に~




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
