TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当箱入れ

幼なじみのTちゃんから、

「子供用にお弁当箱&コップを入れる袋を作って~♪」

とオーダーいただきました

「巾着でいい?」と聞いたら、

「巾着だとかさばるので、今使ってるものの少し大きめがいいな」

とのこと。

どうやら紙袋型の入れものらしいです・・・


近所なら速攻メジャー持参でおじゃまするところなんですが、

現在関東に住んでいるのでそうもいきません

メールでやりとりして、やっとイメージできました。

できましたよ~

CIMG3565.jpg


ゴムバンドでくるむとスッキリ

CIMG3572.jpg

CIMG3571.jpg



今気づいたのですが・・・足にひびが入ってました!

CIMG3574.jpg



応急処置をしましたが、無事治るかな

CIMG3575.jpg





ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)
