TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都スイーツ

今日は小学校の図書ボランティアのお当番でした。


10時20分からの20分休みに図書室のカウンターに座って、

子供たちが持ってくる本の貸し出し、返却を本のバーコードに

ピッとして、パソコンで確認するだけの簡単なお仕事です。


低学年でもむずかしそうな推理小説を借りる女の子や、

「バレーボール講座」という本を20分間集中して読んでいる

高学年らしき女の子もいました



そして一緒にお当番しているお友達二人を

帰りに我が家にお招きしました♪


オシャレな手土産をいただきました~

京都「マールブランシュ」の

バターカステラ〔京・地卵〕

お濃茶ラングドシャ・茶の菓

CIMG3504.jpg


卵のイメージかな♪ 箱もオシャレです
CIMG3505.jpg


かっこいいな~見とれちゃう~
CIMG3506.jpg



そして布小物のオーダーもいただきまして、

かさねがさねありがとう~




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)
