TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめまして

小さい頃から何かしら作ることが好きでした。

厚紙でペン立てを作ったり、フエルトで小物作りをしたり・・・


結婚してしばらくは育児に専念してましたが、子供が小学生になったのを機に

以前から興味のあったミシンを始めたら、すっかりハマッてしまいました。



作ったものの記録や日々の出来事などをブログに綴っていきたいと思います。



1999年生まれの息子、5歳年上の主人との3人暮らしです。


               mono31.gif



            * * * * * * * * *


2013年8月から社員食堂でランチを作るお仕事を始めました。

献立&買出し&調理(20人程度)を1人で作ってます。

なかなかやりがいのあるお仕事です^^



平日すべてのお仕事のためハンドメイドとブログアップはゆっくりペース

ですが、時々覗いてもらえると嬉しいです♪

