TOP ≫ CATEGORY ≫ 洋服
CATEGORY ≫ 洋服
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふんわりチュニック

    CIMG6886.jpg
  


  少し前に作ったチュニックの記事を見てオーダーいただきました。

  かなりお待たせしてましたー(ペコリ)


  実際の布はもう少し茶色っぽいので色補正かけましたが

  なかなか近づけなーい 




CIMG6889.jpg

  スカラップ生地のレース
  
  シンプルな方は袖に使って~



CIMG6890.jpg
  
  もう片方は裾に使いました♪



CIMG6893.jpg

  胸元の小さなお花がアクセントに 






同じ形のチュニックを、もうお1人オーダーいただいてます(ペコペコリ)

夏休み中に仕上げるのを目標に頑張りますねー


洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ふんわりチュニック

CIMG6537.jpg


涼しげな布です。

ふんわりさらさら~と軽いチュニック。

これを着てお出かけでもしたいな。

でもHeart Oliveさんへ納品予定なのでした♪


*   *


なんだか懐かしい感じのクッキーを買ってみました。

袋を開けてみると、たくさん種類があったよ♪

CIMG6531.jpg


  ライオン    にわとり    イヌ   コウモリ           ?

    ロバ     ひつじ    うさぎ    ネコ   カルガモ    ?

   カメ       やぎ       うま       イノシシ     ?



   右の3つがわからない・・・

   見れば見るほどわからない。



*   *



   お知らせでーす!

   ハンドメイド仲間5人でコラボ出店することになりました♪


   7月9日(土)  宝塚ガーデンフィールズ   10~15時     
            

   ワクワク楽しみな企画です♪

   お天気にめぐまれますように~
 
   
                         yhana_20110624192018.gif

   
洋服 | Comments (8) | Trackbacks (-)

大人*チュニック

CIMG6066.jpg
  シンプルな紺の生地だけど裾のデザインがおしゃれ♪ 
                      CIMG6065.jpg



CIMG6067.jpg
 
           CIMG6068.jpg



CIMG6069.jpg
  んもー!なんておしゃれ~な生地 うっとり・・・
                CIMG6070.jpg



すべて委託先のHeart Oliveさんからお預かりした生地で作りました。

週末に行われるロハスフェスタでは、多肉植物はじめ、アンティーク雑貨などと一緒に、

このチュニックたちも並びます。



m-styl57_20110420093106.gif
洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大人チュニック

リーフ模様がおしゃれな生地です。

CIMG6013.jpg


                
裾の模様がこれまたいい感じ♪

CIMG6014.jpg



こちらは、アジアンチックな柄です。 ルルル~

CIMG6017.jpg


春夏向けのチュニック作りがんばります~

洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

スモック

CIMG5998.jpg


4月から年長さんの女の子用のスモックをオーダーいただきました。

ポケットはいらないです~と言うので、理由を聞いてみたら、

どうやら外遊びのときにポケットに砂や石を入れてるみたいで・・・と。 

うちもそんな時期があったかな 



うしろにちょっとだけ飾りを付けました♪

CIMG5999.jpg


「ポケットないからいや!」なーんて言わないでよ~


                 mono137.gif
洋服 | Comments (1) | Trackbacks (-)
