TOP ≫ CATEGORY ≫ お菓子
CATEGORY ≫ お菓子
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マドレーヌ&抹茶ケーキ

CIMG1344.jpg



久しぶりのお菓子作り♪

チョコのお返しなのでオシャレにラッピングしました。



試食試食!と言ってバクバク食べている息子です。

義理チョコでも母として嬉しいものですが、

「チョコくれー」って土下座したのかしら。







     ポチよろしくおねがいします♪    
       

お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミニチョコパウンド

CIMG1310.jpg



7cmほどの小さなパウンド型でプチスイーツをたーくさん焼きました。

ナッツ類とクランベリーをのせてますが、生地の中にチョコチップも隠れてます。



米粉を使ったいちごクッキーも作ったのでこれからラッピング作業開始!

おめかしして明日納品です^^



オーダーいただいたcore core様ありがとうございます☆

期間中のご予約に限りプレゼントですよー






     ポチよろしくおねがいします♪    
       

お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

クリスマスケーキ

先日地元の友達が仕事帰りに遊びに来てくれて、

楽しいクリスマスの夜を過ごしました。




お土産に持ってきてくれたARROW TREEのケーキ♪

CIMG1184.jpg



フルーツ屋さんとあって大粒いちごは新鮮で甘くて、

そして、何より生クリームがめちゃくちゃ美味しかったー!


普段はスイーツ食べない主人がペロッと食べてました^^


他のスイーツも食べてみたいな☆
お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

明日のお菓子

CIMG1142.jpg


明日の宝塚市長寿ヶ丘自宅ショップのお菓子の紹介です♪


   ・スノーボール(プレーン)
   ・スノーボール(抹茶)
   ・紅茶&いちじくパウンド   
   ・ココア&栗パウンド
   ・クランベリー&ホワイトチョコのマフィン

   以上のラインナップでございますー。




久しぶりのお菓子作り楽しかったです^^




     ポチよろしくおねがいします♪    
       


お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

タルトタタン

少し前に作ったお菓子の記事をアップするの忘れてました。




知り合いから立派な紅玉をいただいたのでー


CIMG0993.jpg




ジャムにするより、ごろごろ感を楽しみたかったので、

タルトタタンを作りました。


CIMG0994.jpg



うふふ~なかなか美味しかったですよ!


明日はハロウィンメニューにしようかなーなんてオシャレなことを考えててたのですが、

結局かぼちゃは普通の煮物になりそうです。

時間が余ればパウンドケーキでも焼こうかなーと考えてます。



そうなんです!

念願のオーブンを買ってもらえました。

早速グラタンやタンドリーチキンなど作ってます^^



最近のオーブンは賢いですね。我が家も買い換えたいなぁ!




       ポチよろしくおねがいします♪    
       




お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)
